人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
小金井公園ドッグラン
今日はウララママさんとパピィママさんに誘われて小金井公園に行ってきました。
まずはそろそろ出来てるはずの『小金井公園ドッグラン』の偵察です。
小金井公園ドッグラン_d0036106_21255378.jpg

柵や施設は完成していますが、まだ公開はしていないようです。
思ったよりも広いドッグランの中にはベンチもあり、半分以上が林になっているので、
暑い日でもワン達は木陰でゆっくり遊べそうです。
ただ、ここは親同伴でも乳幼児の立ち入りは禁止のようでウララママさん、パピィママさんはがっくりでした。
小金井公園ドッグラン_d0036106_2132560.jpg

そして気をとりなおして、今日のメインの目的、ブログ用の写真撮影会です。
小金井公園ドッグラン_d0036106_2134077.jpg

みんなで、地面に這いつくばったり、寝転んだりしながら一生懸命撮りました。
でもウチのデジカメは古くてすぐにバッテリー切れで終了。みんなはいっぱいとれたかな…♪
小金井公園ドッグラン_d0036106_21462561.jpg

                     私の今日のベストショットはこれ♪ 
                   パピィはママをひとりじめしてうれしそう♪


小金井公園ドッグラン_d0036106_21382169.jpg

              今日もよく遊びました。ミギはお気に入りのひんやりまくらで、
                       ぐ〜すかぴ〜です。
by migimama | 2005-06-21 21:50 | おでかけ
<< 2005/7/1 8:00 小発作 手打ちうどん失敗! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク