10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
バーベキューin彩湖 2005
今年も行ってきました。夏のワン友恒例バーベキュー。
心配したお天気も、前の日は結構な大雨でしたが、パピィ家のてるてる坊主が威力を発揮!(朋ちゃんサンキュー♪)朝には青空が見えるほどに回復しました。
わが家はとりあえずパパのお仕事チェックのため会社へ。う〜〜〜んおくれちゃうかな〜と思ったけど、会社から高速道路をかっ飛ばして何と15分で到着。皆と駐車場であえました。
d0036106_21184922.jpg

写真では結構な曇り空ですが、意外に陽射しがあります。今年はターボ家のタープを出してもらって、涼しくてワンコ達も安心。
写真左側で他のパパ達は一生懸命働いてくれてますが、右側のウチのパパは働く気ゼロです。というか、ウチのパパは結婚して一度も料理というか目玉焼きさえも作ったことがないので、お手伝いの仕方がわからないんです。ということで、仕方なくワンコ番をするパパ。
d0036106_21284420.jpg

そして、他のパパ達が焼いてくれたソラ家調達のおいしいおいしいお肉をターンマリいただいた後はワンコ達の水泳大会?!ターボ君はガンガンに!ミギはそれなりに湖を満喫♪でも今回うれしかったのはパピィちゃんとラッキーちゃんの泳ぎを見れたことでした。
d0036106_21303095.jpg
d0036106_2131178.jpg
d0036106_21311634.jpg

                   おお〜〜〜〜っおよげるじゃ〜〜〜ん!感動。


そして締めはスイカ割り。今年はちびっ子達は何だか恐かったのかな?不参加。姉さん兄さんグループがバッチリきめてくれました。
d0036106_2141788.jpg

d0036106_21414322.jpg

     『スゴイネ〜〜〜』とパピィちゃん一家は見学中。パピィちゃんこの一瞬にも爆睡してます。大物です。
d0036106_21453871.jpg
スイカも甘くっておいしかった!今回は本当にソラ家に感謝です!
ターボ君、飼い主が不在(ママは早退、パパは泥酔中)なのをいいことに大量のスイカをゲット!下のスイカ全部ターボ君が食べました〜〜!

家に帰るとパパの顔と手足は日焼けでまっ赤っ赤。わが家ではまた夕飯におみやげの焼肉を食べて、お腹はぽんぽん!! 楽しい楽しい一日でした。

                         おまけ
            おおらかうらら家、可愛いい、ひーちゃんと、うららが野放しでした。
                      さらわれるぞ〜〜〜〜。
d0036106_215541100.jpg
d0036106_2156175.jpg

            でも大丈夫。やさしいラッキーママがちゃあんと救出してました♪
[PR]
by migimama | 2005-07-14 22:05 | おでかけ
<< ミギ、10才の誕生日おめでとう! NEW LINK >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク