10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
入間川/川遊び2
今日は日曜日、パパに朝5時に起こされて仕事場に連れていかれちゃいました。

ミギ「日曜日なのにお仕事なの、つまんないね、お散歩は?このままお家に帰るの?」
d0036106_17515030.jpg


と思ったら。  「川だ〜〜〜〜〜!ヤッタ〜〜〜〜!」
d0036106_1753859.jpg


「ひゃっほ〜〜〜!」
d0036106_17534774.jpg


「グングン泳いじゃうもんね〜〜〜!」
d0036106_17543099.jpg


「ちょびっと失礼いたします〜〜下流には誰もいないから大丈夫〜〜かな?」
d0036106_17555126.jpg


「はぁ〜〜〜〜気持ちいいいね〜〜〜」
d0036106_17574882.jpg


「満足満足!」
d0036106_17584953.jpg
d0036106_1759364.jpg


いい夏の思い出が作れました。
d0036106_17592534.jpg


ここは元加治駅のそば、阿須運動公園の対岸にの入間川の河原です。駐車場も無料でこんなに近くてラクチンでした♪駐車場にトイレも水道もあります。バーベキューも自由に出来ます。近くには『あけぼの子供の森公園』もあります。ぜひ皆さんも行ってみて下さいね。

d0036106_1801114.jpg


ミギちゃん楽しかったのね、お疲れ様♪
d0036106_181754.jpg

[PR]
by migimama | 2005-08-22 18:14 | おでかけ
<< ニャンコ里親募集! 情報その2 ◆◆◆◆◆お願い◆◆◆◆◆ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
関連リンク