人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
NEW階段マット
年末も近いというのに私はあいもかわらず、
今日も朝散歩の後にお昼寝、目がさめるともう午後1時!
さすがに、これではいかん!なにかしなくちゃ!
ということで、階段マットを新調してみました。

今までの階段マットは多分3年位つかったのかな〜
でも先日洗濯した後に全く裏面の吸着力がなくなってしまい、
階段を昇り降りするたびにデロリーンとはずれてしまっていたのだ。

んで、今回買ってみたのはペピィ『ピタッと吸着タイルマット大判サイズ 60×45cm』。
色はちょっと勇気を出してオレンジに、これを半分に切って使用。
NEW階段マット_d0036106_1582292.jpg
うちはわりと階段の幅があって、今までの45cmのだと物足りなかったので、
床用の物を使ってみることに…オレンジ色が明るくて階段が少し広く見えるかな?

ミギちゃん遣い心地はどうですか〜?
ミギ「う〜〜〜〜〜んっと…」
NEW階段マット_d0036106_15115364.jpg

ミギ「まあまあかな♪」
NEW階段マット_d0036106_15141026.jpg

by migimama | 2005-12-28 15:18 | 愛犬グッズ
<< 2006 あけましておめでとう♪ 楽ラス撮影会♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク