人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
待ちにまった雪!その2
ここ何年か雪が降る度に、発作が起きていたミギ。
本当は家でおとなしくしていた方が良いんだろうけど、
なんてったってミギは雪が大好き!多少の危険を冒しても楽しんじゃおうね!
(ラッキーママさんには大変心配をおかけしてますが…)
今年は念のため保護者(パパ)も一緒に!夕方の雪遊びにレッツゴー!

時間は午後4時、まだまだ雪は降ってます。けっこう積もったね。
待ちにまった雪!その2_d0036106_17271629.jpg

この時間も広場にはお友達!(ほとんどがイイ歳した大人のワン連れ…どうなのこれって?)
待ちにまった雪!その2_d0036106_172934.jpg

ターボくんは高級レインコート(たぶん16,000円!)おぼっちゃまくんですね♪
待ちにまった雪!その2_d0036106_17305666.jpg

びぃぼんはレインコートなんかなくても全然へっちゃら!若いってすばらしい!
なんて思ってたけど、どうやら長毛組の方がレインコート着用率が高いらしい。
たぶん寒さ避けというよりは汚れ避けなんですね、シャンプー面倒だからね♪
待ちにまった雪!その2_d0036106_17344033.jpg
ミギはどちらかと言うと寒さ避け、もうバーチャンだし心臓も悪いので以前川遊び用に買ったウエットスーツを着用。水も通さないしなかなか暖かそうでVERY GOODです。
待ちにまった雪!その2_d0036106_1741477.jpg
広場にはどこかのカップルが作ってくれた大きな雪だるま!記念写真を撮ろうとしたらびぃぼん来襲!
一緒に記念写真です。
待ちにまった雪!その2_d0036106_17435038.jpg
だんだん暗くなってきましたが、まだまだみんな遊んでます。
インフルエンザに罹っちゃったTsuruさん、残念でしたねぇ『ズル休み』なんてちらっとでも考えてしまったバチでしょうか…春になる前にもう一度雪が降るといいんだけどね♪今度は一緒に遊びましょうね。
待ちにまった雪!その2_d0036106_17454921.jpg
さあ、冷えてラッキーちゃんのお顔も真っ赤になっちゃったコトだし、もう帰ろうね。
待ちにまった雪!その2_d0036106_1750514.jpg
ミギちゃん満足したかな?
ミギ「は〜〜〜〜い!!!」
待ちにまった雪!その2_d0036106_1753452.jpg


おうちに帰って…ほっと一息…
ミギ「アンヨガ熱くて痛痒いよ〜〜〜〜!」
肉球がまっかッか! ありゃ〜遊び過ぎたかな〜〜〜?
待ちにまった雪!その2_d0036106_1758572.jpg

by migimama | 2006-01-22 17:58 | 愛犬
<< 冬の川遊び 待ちにまった雪! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク