人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
風がそよそよ…
風がそよそよ…_d0036106_14381597.jpg
今日は暑いような寒いような、晴れてるのか曇ってるのか、微妙な天気。
ミギもデスク脇のベッドの上で一日お昼寝。おねしょをしそうで不安なんだけど、とっても気持ちがよさそうだし、ちょうどパパの布団とスペースなので、ま、いいかな(パパはおねしょがしてあっても乾いていれば気にしない…)。ちなみにミギの頭の下にあるのは『ヒンヤリあごまくら』お水をいれるとむくむく樹脂がふくらんで、気化熱を利用して冷たくなる、のかな? ターボママさんにつれていってもらった○マートで衝動買いしたんだけど、これが値段も安くてなかなかのヒット!ミギはすごく気に入って毎日かじりついて寝てます。去年買ったアルミボードにはまったく乗らなかったけど、これはふわふわで気持ちいいみたいなので、これのマットを探している所。値段が安いだけにネットで買うと送料がもったいないから、近所のペットショップで取り寄せてもらおうかなあ…
風がそよそよ…_d0036106_14394352.jpg
そして、こちらが先日頼んでおいたミギのライフジャケット『K-9 Float Coat』。なかなかカッコイイ。
これ、オープンプライスらしくって、ネットショップによって、すごく値段がまちまち…。いろいろ探して、安い所で買ったつもりが、後日、3000円以上も安いショップを発見!ショ〜〜ックです。使用感はまた彩湖に行ったらUPしますね。
by migimama | 2005-05-20 14:51 | 愛犬グッズ
<< 陶芸!? ぐりぐり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク