10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
去年のおでかけ
わが家はまったくといっていいほど
お出かけというものをしない。
パパが忙しいというのも理由の一つだけれども
やっぱりミギのてんかんの発作が心配だから
どうしても遠出する気になれない。
んで、去年の一大イベントだったのが
ワンコ仲間が集まっての『バーベキューin彩湖』
遠出といっても車でほんの20分のところ。
ミギのアレルギーや発作のこともわかってくれてるお友達ばかりなので
とっても安心して遊べました。
アイアンバロンで買ったウエットスーツを身につけ
泳ぐ〜泳ぐ〜どんどん泳ぐ〜、ミギなのでした。

今年もそろそろ、みんなで行きたいね〜。ね。
d0036106_20461415.jpg
d0036106_20464326.jpg
[PR]
# by migimama | 2005-05-12 20:49 | 愛犬
 
こんにちは
ボーダーコリーのミギ(ブログネーム)の
てんかん治療のために始まった
毎日が夏休みのようなぐーたら生活も5年目に入りました。
これから、他愛もないお散歩日記を
のんびり更新してこうと思います。
よろしくね。
d0036106_22234853.jpg

[PR]
# by migimama | 2005-04-26 22:13


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連リンク