人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10才の老犬ボーダーコリー『ミギ』との毎日が夏休み生活 5年目突入、お散歩日記。

by migimama
 
光が丘公園
今日は日曜日、最近ズ〜ッと忙しいパパですが、日曜日恒例朝散歩にちゃあんと連れて行ってくれました。
小金井公園が近くていいんだけど、最近いつも花火の音がしてミギがいやがるので、今日は光が丘にレッツゴー。
まずは駐車場から木立の中を通って、
光が丘公園_d0036106_20244059.jpg
銀杏並木を通過。ここはの銀杏並木はスッゴクきれいです。紅葉の季節にはおすすめ♪
光が丘公園_d0036106_20252459.jpg

芝生広場に入ると左手の丘の上には、いつもサルーキー&ハウンド系軍団がいます。
光が丘公園_d0036106_21173924.jpg

そして正面を見ると、いたいた♪ボーダーコリー軍団です。
光が丘公園_d0036106_20321960.jpg


光が丘はミギのホームグラウンドだったんだけど、引っ越してからはたまにしか来れません。だからミギを知ってる飼い主さんは数人だけ。知らない人にはいつも「かわいいですね〜何ヶ月ですか〜?」って言われちゃう。ミギが10才過ぎてて、この公園の元祖ボーダーなんですよって知ると、みんなビックリ!さらに可愛がってもらえます♪

ボーダーいっぱい!ミギ、なでなでされ中♪(左下、顔だけ出てます♪)
光が丘公園_d0036106_2040584.jpg


ここのボーダーちゃん達、変な遊びしてました。レディス暴走族と呼ばれてました。
『さあいくわよ〜ついてきなさ〜〜〜い!』
光が丘公園_d0036106_20441692.jpg

『走って、走って!』
光が丘公園_d0036106_2046193.jpg


『休んで〜〜』
光が丘公園_d0036106_20464983.jpg

『また走る〜!』
光が丘公園_d0036106_20475949.jpg
光が丘公園_d0036106_20483362.jpg

by migimama | 2005-09-11 18:19 | 愛犬
<< ご協力ありがとうございました。 エアコン故障中その2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク